もうすぐママの誕生日なのですが今年は、娘が1週間前に言ってくれましたので忘れなくて済みました。(毎年記念日は、忘れるパパですわ。)

さて、何をプレゼントすれば...?

調理器具は、パパも料理をするので分かりますから今までさんざんプレゼントして来ました。

財布は、一昨年プレゼントしたし...

そうそう!キーケースがボロボロだったな~。

今年は、キーケースをプレゼントしよう~。

 

ママの好きなLouis Vuitton正規オンラインショップを見ると...

40,700円...キーケースでもこんな高いんや~!(^_^;)

ここ数ヶ月、釣り具を買いすぎたのでちょっとパパもお小遣いでは、予算オーバーですわ。

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/250 sec, ISO125)

ところでLouis Vuittonのモノグラム柄って昔から同じだが良さがパパには、分からない?

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/200 sec, ISO125)

がまかつの竿の赤とゴールドラインと同じ感覚なら何となく理解が出来る。

パパは、がまかつの竿でも綺麗なら中古でも構わないがママは、知らんけど~。

中古を探す為にセカンドストリートのオンラインショップでも見てみよう~。

NIKON D5 (60mm, f/16, 1/250 sec, ISO125)

Louis Vuittonミュルティクレ6 モノグラム 

今回、プレゼントと言う事でA品に絞って探しましたのですが新品価格の半額ちょいでした。

NIKON D5 (60mm, f/16, 1/250 sec, ISO125)

ちなみにセカンドストリートみたいな全国展開している大手は、買い取り時に偽物を見分ける社員さんが居るらしく偽物を売ってしまったら信用問題にかかわりますので私のような素人でも安心して購入出来ますね。

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/250 sec, ISO125)

さすがA品、キーを付ける金具も錆び無く綺麗です。

中購入ですが今年は、コレで我慢して貰います。

お~~!これで財布の中空っぽですわ。(^_^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です