今日の天気予報は、曇りのち雨。

夕方は、雨小降りな気配と思って仕事が終わって夜釣りに行く用意をしていました。

 

仕事が終わってからの夜釣りは、時間との戦いなので昼休みに用意します。

ホームグラウンドに来ましたが釣り人は、私たち以外に2人だけ。

人気が無いのでヘチ落とし込みでチヌやグレ狙います。

しかし...当たり少なし!

ママは、根魚諦めて水面のアジを狙います。

ママ
ママ
アジちゃん~♥
パパ
パパ
このままでは、ボウズで終わりそう~。

そして長女までアジをGET!

パパ、アジシフトにチェンジ!

パパ
パパ
ようこそ!アジ君!

でも青物向いていないのでパパは、やはりヘチに落とし込み。

1時間で4回当たり有ったが食い込まず。(*_*)

防潮扉の門限8時前になったので撤収です。

 

今日の釣果は、16~24cmのアジとサバだけ。

今日も竿頭は、ママでした。(^_^;)

NIKON D5 (60mm, f/14, 1/250 sec, ISO200)

ママ、新しいスピニングリール(シマノ ミラベル2500)は、使いやすいらしいです。

ママ用スピニングリール購入! シマノ MIRAVEL(ミラベル) 2500 レビュー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です