SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/250 sec, ISO125)

ホームグラウンドで11月後半からアジ飲ませで大型チヌが釣れなくなって来ました。

10月の大チヌ入れ食い状況は、何だったのか?

青虫(アオイソメ)で偶に掛かるがサイズが小さい。

この場所イガイ少ないのでイガイでは、あまり釣れません。

 

今朝、スーパーに買い出しに行ったのでバナメイエビを購入しました。

海上釣り堀でおなじみの味の素漬けにしようかと思います。

 

適当なサイズにカット、大物狙う為に大きめですわ。

 

タッパに入れ味の素を振りかけるだけ。

冷蔵庫で1日熟成して明日、使って見ます。

 

追記:コレ使った日は、当たりが少なく食いませんでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です