今日は、十二月に入っても温かく最高気温18度でした。

仕事しながら釣り行きたいな~。

でも日曜日やし~。

 

長女、次女も釣りに行くと言うことで午後6時前に仕事場に来ました。

 

いつもの地元埋立地ベランダに行くと...ほぼ満員やん!(*_*)

子供は、5人くらい騒ぎながらウロチョロしているし!

釣っている親は、ランタンで光り水面まで照らしているし~!

ウキ私たちの目の前まで流れているのに見ていないし~!

こんな状況でチヌ、グレは、釣れませんね。

次女だけ夜サビキで後は、青虫の落とし込み。

人気の無い場所で一応釣りを始めたが...

釣れる気せいへん!(*_*)

次女は、1人違う場所に移動して孤独にサビキしています。

 

防潮扉の門限午後8時前になるといつもの場所が空いたので移動しましたがママだけヒットでグレ上げました。

次女は、何とかアジと鰯あげてパパと長女は、ボウズでした。

日曜日は、夜でも行かない!と心に誓ったパパで御座います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です