NIKON D5 (60mm, f/11, 1/250 sec, ISO200)

ボナンザ(BONANZA) インナーコート NISSIN SPECIAL ZEAKER チヌ中通し竿 お掃除とコーティング

一昨日、NISSIN(ニッシン)SPECIAL ZEAKER チヌ中通し 本調 3.60mの中を洗浄してホナンザ インナーコートを使って見ました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.8, 1/320 sec, ISO125)

朝8時から地元埋立地ベランダにて釣りです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.8, 1/60 sec, ISO125)

本日5Bで落としていますがホナンザ インナーコートした感じでは、少しだけラインが出るようになった感じです。

SONY DSC-RX100M3 (25.7mm, f/4, 1/125 sec, ISO125)

まさかのイルカが大阪湾に居ます。

SONY DSC-RX100M3 (25.7mm, f/4, 1/125 sec, ISO125)

めっちゃトリミングしてこんな感じ。

地元でイルカ見たのは、初めてです。

どうも3匹が一緒に泳いでおりました。

 

しかし、ココ今日は、当たり無しで昼まで頑張ったが釣れる気しないので場所変更します。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.8, 1/100 sec, ISO125)

鳴尾浜海釣り広場に来ました。

奥のテトラが初めて開いていたので釣ってみます。

ココは、落とし込みよりも...

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.8, 1/320 sec, ISO125)

ブリクラで行きます。

うきまろブリクラしか道具箱に無かったのでコレ使って見ます。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/250 sec, ISO125)

うきまろブリクラ!

パパ
パパ
可愛いやろ~!

青虫付けて穴に落としましょう~。

おっ!当たり有ったがその後、引っかかって切れました。

2個目、うきまろブリクラ投入!

パパ
パパ
あっ!また引っかかった。
穴釣りって難しいね~。(^_^;)

SPECIAL ZEAKER チヌ中通し 本調 3.60mは、この位のオモリならめっちゃライン出ます。

今後の釣りに行かせそうですので考えましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です