昨日、MOTORAGEに用が有って久々に行って来ました。
娘さんが言うには、前回参加したウエスタンオフロードカーニバル記事に
うちの子の写真が載っているとの事...。見たい!
しかし、販売は、終わっている。
店内に転がっているバックナンバー探して有った。
SUPER SUZY Jimny8月号に長女と次女を見つけた!
MOTORAGEのO社長と一緒に植樹している所。...これ譲って下さい!
でっ、買ってしまった。
俺って親馬鹿だな~!

通常、本屋さんでよくイベント後は、探すけど本屋さんが近所でどんどんつぶれてしまい
もう立ち読み出来ない状態。
ちゃんとチェックしないとね。

ちなみにその下には、RUNWILDメンバーのプロシードレバンテ(エスクード)もお初で雑誌デビュー。


「我が子の写真が...」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    奥様も,オフロ―ド系に理解があるようで。
    我が家はキャンプなら付き合うのですが。
    軽自動車でマニュアルはジムニ-しかないとだまして、嫁の車を中古ジムニ-にしたのですが、事故、エアコン故障でワゴンRになっています。山で遊ぶのは無理でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なかなか家族に理解されない世界ですよね。
    私は、結婚する前から出場するトライアルなどの大会に連れて行き洗脳しました。
    そして嫁さんのお買い物車をJB23Wマニュアル仕様を新車で購入。
    洗脳しすぎてクロカン走行すると外装ベコベコになる事まで知っているのでJB23Wでクロカンは、NGです。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに家族で楽しめるのは羨ましいですよ。
    今年こそ家族でキャンプ行きたいなぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    テクニックも有るみたいなので一度、正式な大会に出場して家族に
    見せてみては、いかがでしょうか。
    私も他の方がトライアルに家族を連れてきてパパを応援する子供達を見て
    いつかは、私もと言う気持で家族を連れて行ったのがきっかけです。
    結果は、どうあれ一生懸命ガンバルパパを見せる事が大事だと思ういます。
    それが、理解につながると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です