さて午前中に私たちが出るクラスが終わったので後は、夕方までフリー。
今日のRUNWILDパドックのお昼ご飯は、鍋焼き鴨うどん!
タープの中でグツグツと炊いて四駆話で盛り上がります。

おっと。Pクラス出場の友人、ノンストップ君のカメラマンもシナイと行けない。
彼とは、モトレージのお客さん仲間。
大会でしか顔を見ないが、モトレージカップ以来もう10年位毎年
会場で出会うレース仲間。
ノンターボSRエンジン...今回のコースでは、ちょっと厳しい。


「JXCD 2008第5戦 京都コスモスパーク その3」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    申し訳ない。走りよりも鍋に気を取られてしまう、情けないおじさんです。
    うまそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たっぷり腹に応えそうなうどん美味そうです。
    エクストレイルはグッドリッチですね~すごいなぁ。
    重くないんかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うどんすき~美味しそう~~~!つい鍋に目が・・・。車かっちょいいですね~(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    表彰台無理なのわかっていたから実は、メインがうどんだったのです。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    RUNWILDのJA11乗りは、昔板前さん。
    だから美味しい物を食べる事が出来ます。
    寒い山の中は、やっぱり鍋が一番。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    紅葉を見ながら食べると美味しかったですよ~。(^。^)
    ここなら犬もたくさん運動できるけど私が大変なので連れて行きませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です