最近、JB23Wのヘッドガスケット交換やUBS26GWの車検で犬達の散歩は、
後回しで日が暮れてから歩道を散歩しておりました。

本日は、休日。
嫁さんも子供もいません。(^。^)
11時頃から犬達と山登りを決心して一山越えて貯水池まで行ってみました。

黒いTシャツから白いTシャツに着替えます。
なぜって?
黒色は、スズメバチに襲われやすいのでNGです。

引っ張り癖が無くなったので普通に歩くのは、楽ですが急な登りも引っ張ってくれないので
山登りの時は、引っ張り癖有った方がいいかもね。(笑)

それにしても暑い!

折り返し地点の貯水池に到着。
持ってきた缶コーヒーで一休み。

今度は、来た道を帰ります。
ようやく家に帰り私&2匹は、くたくたです。(*_*)
運動不足だね~。

家に帰ったら最近暑いのでバニーちゃんの居場所の上にでっかい、すだれをかけてやり
今朝破壊したホースの先を買って来て交換。
これで何個目でしょう...。(^_^;)

「久々の長距離散歩。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちのはいつまで経つても、天下の大将気分で好き勝手に歩きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎日散歩で引っ張るとリードをバシッ!として下がる。
    それの繰り返しです。
    こんなしつけ方法2ヶ月で引っ張り癖直りました。
    ご褒美やほめるもしましたが駄目、我が家の犬には、つけ上がるだけです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に今日は暑かった。
    夏に向けて徐々に体を慣らしていかなくては。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    子供は、ぜんぜん平気で親は、バテバテ。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です