春になると絶対思う事。
それは、バイクに乗りたい!
結婚して10年バイクには、乗っていません。
最後のバイクは、Kawasaki KLX650Rで安い値段でバイ○王に引き取られた。
これでも一応昔(大型自動二輪教習が無い頃)に自動二輪限定解除しています。
大阪でバイク便を1年した事もある。
そして若い頃は、エンディーロレース(耐久)にも度々出ていました。
実は、バイク好きな私だった。
最近、親父ライダーと言う人種が多いらしい。
その波に乗りたいが経済的に厳しいか。
昔乗っていたKawasaki 忍者900 A8です。
久々に写真を見ましたのでスキャナーで取り込んでみました。
あ~あ。
ため息が出ますね。

 

「Kwasaki GPZ900R A4 忍者」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~懐かしいね!!
    10年はバイクに乗ってないな~

    今は反射神経が鈍ってるので乗る自信ないな~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    車好きの多くはバイクからはじまるようですね。

    私、車だけです。バイクはバイシクル=自転車です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も2輪は自転車のみ・・・原付も乗らずじまいでしたね。
    昨日も能勢方面ドライブしてたらオフ車団体さんとすれ違いました。
    気持ち良さそうですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    若い頃は、よく山に行きましたね~。
    今乗ったら車の波と同じに走るでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    若い頃、バイクばかりでした。
    普通免許を取ってもバイクばかり。
    四駆に出会わなかったらバイクは、今でも乗っていたでしょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    関西では、ほとんどの高校がバイク禁止でしたね。
    3ナイ運動とか言うヤツ。
    しかし隠れて乗っていました。

    体力要りますがモトクロスは、一番面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です