友人と昨日、仕事が終わって夜釣りに出かけました。
どこもかしこも太刀魚釣り...。
落ち着いて落とし込み出来る場所が無い位、いっぱいの釣り人。
そこでとある穴場スポットに行く事にして友人と合流。
しかし、穴場でも太刀魚釣りの人々が数人居ます。
そして大きな太刀魚上げている~。
なんで私達は、太刀魚の仕掛けじゃないか?
まあ、ゆっくり落ち着いて出来る釣りが一番。
4時間ほど釣りして帰宅。
これぞ底物釣り専門、2人の釣果...少ないですが本命のガシラ(カサゴ)の大きいヤツも釣れてちょっと満足。
キビレは、小さいからお持ち帰りしてみました。

「太刀魚シーズンでも底物ガシラ。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれ~
    こんなに釣れてたんやね。

    あれだけアタリがあるとなかなか止めれないね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    おつかれ。
    美味しく煮付けで昨日頂きました。

    最近、坊主にならないね。
    魚が増えたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です