本日は、お仕事お休みです。
そして嫁さんは、今日も朝早くからお仕事でお出かけ。
嫁さんを近所の駅まで見送ってお嬢達の朝ご飯を作る。
今日もフレンチトースト。
小学生チーム送り出し三女を保育所まで送迎。
さて~!
待ちに待ったお日様が出ている自由時間です。
お出かけ用意!
KDX220SRの平たいリアフェンダーは、キャリア無しでも荷物を積む事が可能。
こういうメリット有ったんだ~。
さて、またがる...よいしょっと!
荷物積んだので足あがらん...若い頃と違い、おっさんの足が上がらなくなったとも言いますが。
シート上に片足ライダ~キック~! そのまま横にケンケン...。
やっとまたがれました。
じゃあ山の方にGO!
行き先は、六甲山の裏(有馬)の方を目指します。
山越えして、ちょっとした林道走って現地に到着~!
リアタイヤは、ほとんど溝が無いのでアクセル開けるともちろんズリズリ...。
20年近くOFFをバイクで走っていなかったので、結構怖かったです。
河原に到着!
昔は、よくここでBBQしたものだ~。
今日は、平日なので一人貸し切り。
川が有れば飲み物も冷やす事が可能ですね。
今日は、アルコール無しのビールで我慢。
古いCAMPING gazのコンロ(20年以上前の代物)でお湯を沸かしどん兵の豚ねぎそば!
これ結構行けますよ~。
自然の中、青空の下で食べるとさらに美味しいね~。
次回は、ちゃんと料理しようっと。
ちょっと森林浴してカメラで遊びました。
では、三女を保育所に迎えに行かないといけないので帰宅しましょう。
動画編集も速攻で編集しました。
久しぶりのツーリング。
ぎりぎり冬までに行けましたよ~。
しかし、短距離だったが疲れましたね~。

「KDX220SR 美味しくカップ麺を食べる為にツーリング!」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    冬が来る前に,熱いオジサンになる。

    足が上がらないのはひとごとではない。日常生活でつまずく今日この頃です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は楽しかったですね。こんな休日が一番楽しい♪

    つかれた後のごはんは最高♪久しぶりのパイクで楽しかったでしょうね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わ~いいですね~。僕らも近くの兵カンによく行ってます。

    ここは行ったことないです~何処やろ~?
    後で動画編集するのも楽しいですよね~!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~プチツーリング!!
    また、自然とオフ車がバッチリですね~
    写真もGOODです~^^

    不思議なもので、おひさまの下食べる食べ物ってすごくおいしく感じますよね!!
    クロカンに行った時に食べる、スパーで買った冷めた弁当とカップ麺がすごくおいしかったことを思い出しました^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぷらどおじさん>
    気持ちは、熱いつもりですが寒さには、勝てません。(笑)
    足腰だいぶ衰え始めているのがわかりました。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    お仕事お疲れさま。
    どん兵美味しかったよ~。
    次回は、ちゃんと料理します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    シルアロさん>
    MXは、疲れる乗り物なのです。
    本日は、お尻から脹ら脛まで筋肉痛です。(∋_∈)
    メタボ防止に良いかもしれません。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    masa-Rさん>
    兵カンは、アタック系なので感が全く戻らない私では、まだまだ行けませんね。

    動画編集は、理解したら簡単ですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    やっと行きました。
    当地方ゲートが多くクロカン車が入る事が出来ない所ばかりになってしまいました。
    そこでKDXならと思って購入した次第です。

    お日様の下は、本当に何でも美味しいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ダート走行の動画も迫力ありますね~うらやましいです。
    四輪では入れる所も少なくなってしまいました。
    飲み物を清流で冷やすなんていいですな。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    四駆で手軽に入れる所が少なくなった関西地方。
    白水が駄目になったのは、かなり悲しかったですね。
    そんなこんなで手軽に入れるモトクロスにしました。
    もう飛ばす歳でも無いのでゆっくり走り写真でも撮りたいと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です