やっと次の車がやっと決まりました!
NISSAN X-TRAIL NT31 クリーンディーゼル 6MT
それも色は、Red!
赤いボディーに黒い社外オーバーフェンダー仕様にしたい。
そしてクロカン四駆乗りがこの車をさわるとどうなるか?
 

 
 

足回りは、昔から行きつけのO社長さんの所の3cmUPスプリングで
決まりですね。
ブーツ切れても良いからもっと上げたい~。
O社長5cmUPの開発お願いします。
 
 
 
 
 
 
さてこの車あまりOFF仕様でいじっている方居ないので面白く行きましょう!
タイヤは、ディーゼルなのでバネ下加重増加の燃費を気にせずBFG MTを入れてみたい。
ちょうど入りそうなタイヤサイズ225/75R16の8部山が我が家のジムニーに。
O社長に聞いてみればハンドル切ると少し当たるらしいがその辺は、当たってからどう処理するか
考えたいと思います。
ホイールは、スカイラインGT-R用純正などが激安。
純正17インチや18インチからインチダウンの16インチ...。
ただのアホ!

 
ブーストメーター、排気温度計などは、JB23Wに装着中のTRUSTを使いましょう。
 
マフラーは、今のところジャオスが格安か。
 
どんどんチューニングメニューが私の頭の中に!
 
車買い取り業者が連日やってくる毎日。
只今ビッグホーンの最高買い取り額は、20万円。
11年経った10万キロ走行車でもまだ銭になる。
色々売ってチューニング費用に回したい物ですね。
 
 
 
 


「次の車が決まりました!」に13件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この大きないらないバンパーをどう処理するかが課題ですね
    ディーゼルうらやましいなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    決めましたか。ワクワクしますね。
    軽油はお財布にも優しいし・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    ディーゼルのミッション。
    高い買い物ですが右足燃料リミッター解除出来るので踏めます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    お財布に優しくマニュアルミッション。(^。^)
    私は、世のパパみたいにミニバンにやはり乗れないのでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    決まりましたか。
    もうこれしかないでしょうな。オフは過激に走らないでしょうから。
    もし走るなら、お尻のバックランプだけは移動。ああ-、上げちゃうから、問題なしか。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    決定ですか~?(何故赤?)是非サファリにして一緒に△に出たかったのに~!タイヤはスワンパー、サイメックス辺はどうでしょう?MT履いたエクストレイルは、お?って感じですがスワンパーなら、お?おぉ~?ですよ!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    決めるの早いですね~触る部分が多いのか少ないのか?
    楽しみにしとりますよ、ディーゼルとは羨ましい。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    いいじゃないですか~クリーンディーゼルのエクトレ!!

    昔から、エクトレは個人的にも好きですよ~^^フォレスターかエクトレかで悩みましたからね~!!
    エクトレの2インチアップ225/75-16のスタイルを是非実現してください!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    購入決定おめでとうございます。ポチ!
    最近のディーゼルは黒煙も少なくて、エンジン音も小さく、
    止まって居るとガソリン車と見分けが付きませんね!!
    それにしてもカッコいいですね!山道や林道で小鳥を追いかける時、
    4駆が欲しいなぁ何て思ったりします。どらやきパパさんの手で
    更にカッコよくなるんでしょうね。楽しみです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    規制地域での選択では、これしかないです。(^_^;)
    シティーオフローダーなのでこする事は、無いと思いますが。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    スラン君>
    △には、出たいがサファリを維持する事が出来ません。
    スワンパー...(^_^;)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    クロカン四駆を降りたくないがガソリン代考えるとディーゼルの方が
    踏めるので幸せです。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    日産系販売店のローン審査では、残念ながらダメでした。(*_*)
    買い取り業者の営業さんがうちでもう一度仮審査させて下さいと言う事なのでもう一度頑張ってダメなら車検通すかD5の程度悪い物に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です