本日は、お休み~。 ←毎週木曜日が定休日なのでお休みなんです。
と言う事は、朝からまたしても紅葉を撮りに行きます。
もう、ええ加減に飽きたと言わずに読み逃げでも良いので写真だけでもご覧下さい。
 
本日は、近所の緑化植物園にママ&三女をお散歩です。
D300の設定ちょっと変えてみました。
NIkon D300
Nikon 80-200mm f2.8 ED New
 
 
ほぼ同じ構図でD80でも撮影。
Nikon D80
Nikon 80-200mm f2.8 ED New
 
やはりネーチャーは、CCDのD80に軍配が上がっちゃいますね。
と言う事でこれもNikon D80です。
 
もう本日の紅葉写真メイン機は、D80になっていました。
Nikon D80
SIGMA 50mm f1.4 DG EX HEM
 
 
 
 
仕方がないから本来のメイン機D300では、こんな写真を撮ってしまいます。
11月終わりだと言うのにまだトンボが居るんですね。
Nikon D300
Nikon 80-200mm ED New
 
 
そして三女は、緑化植物園駐車場(閉鎖地区)で自転車で遊びます。
パパ&ママは、落ち葉で作品作り!
 
さてさて、お昼ご飯前に良い運動をしたのでそろそろ帰りましょう。


「まだまだやります紅葉シリーズ!」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    仲良し家族~♪パパとママの合作ってのが、我が家ではありえない。。。(;^_^Aイヤハヤ

    パパさんの写真は全然全く飽きませんよ~(^-^)/いつも楽しみです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いい感じに赤くなっていますね~~

    まだ頑張ればいい写真撮れますかね~~!?
    こちらは微妙であります^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    全然飽きてませんよ~w

    良い 紅 ですねぇ
    こういう色合い好きです

    共同作品も良い感じですねw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごく綺麗ですね。

    皆様の言う通りパパさんの写真は飽きません
    自分も頑張って 立派な写真を撮れるように頑張らないと

  5. SECRET: 0
    PASS:
    共同作品って
    子供以来とちゃいまっか?

    まあ仲がいいのはいい事だ
    D80の色合いもいいもんだ

    でもボケはD300がいいような気がする。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いいお天気やったんですね?
    紅葉もキレイ、作品もほのぼの・・・いい感じ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    飽きずに見て頂きありがとう御座います。(^。^)
    結婚して11年、仕事場&家でも一緒なんです。
    お互い腹立つ事も有りますが何とか夫婦を続けております。(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    今が関西(山の方)では、良い感じだと思ういます。
    とりあえず、もみじが有る場所をチェックですね。(^。^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    ご覧頂きありがとう御座います。
    まだまだ腕の方がダメなんですが何とか撮っています。(^_^;)
    もみじの品種で多少色が変わるみたいですね。
    赤は、苦手なD300で御座います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    どうもありがとう御座います。(^。^)
    私は、下手だからなかなか一発で決まらず絞りやシャッタースピードの組合せを色々して勉強中です。
    パパさんもどんどん撮って見て下さい。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    共同作業...我が家は、料理でよくしますよ~。
    夫婦仲良い方なんでしょうね。

    D300の方が絞ったと思います。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    いつもコメありがとう御座います。
    ちょっと寒かったですがお天気は、良かったです。
    少し寒い方が空気がすんで写真には、良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です