本日は、我が家のモデル犬トラお風呂に入れました。
お風呂上がりは、家の中で遊べる日。
しかし一昨日から新人モデルが居ます。
トラとモルモットのモールが初めてご対面です。
モール:ここは、動かず置物作戦!
トラ:『ワレ、誰やねん?』
トラは、今までぬいぐるみで数々の面白い写真を撮ってきました。(以前UPした写真)
目標は、モールと2ショットのこの体制。
しかし~! 
あまりの恐怖でモールが逃げてしまった~~。
その瞬間....!
ガブッ!
まあトラの感じからしてアマ噛みだと思うのですが小さいモルモットのモールは、命の危険性が有るのでトラを制止。
どうも大丈夫みたいなので、トラに言い聞かせ最後のチャレンジ。
トラ...怒られたからモール見たいがカメラ目線で耐えます。
どうも触れるのもイヤみたいで前足曲げていますが~~。
本日は、お互い心拍数が上がるのでこの辺にしておきましょう。
Nikon D700
AF-S NIKKOR VR 24-120mm f3.5-5.6 ED
SB-28バウンス
JPEG撮って出し無加工ノートリミング(サイズ変更有り)

「我が家のモデルは、命がけ~。 (^_^;)」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりガブっていっちゃったんだ~
    本能でしょうね

    しかしモールちゃんでかい!!
    トラくんの顔の角度と目線が微妙

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    トラは、他の動物ダメみたいです。
    徐々にならしてあり得ない写真を撮りたいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    シンさん>
    初めまして、コメありがとう御座います。
    この犬は、保護犬を里子に貰った犬なんです。
    写真撮りやすい犬に調教中で御座います。(^。^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    面白く思って頂いたなら良かったです。
    ペットフォトコンで面白い写真が撮りたいと頑張っています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うんうん、逃げた方がいいって!!!
    がんばれ、モール♪(^m^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    4連続コメありがとう御座いました。(^。^)
    我が家には、もっと小動物に興味があるバニーが居ますがまだご対面していません。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    かなり脈拍高そうでした。
    産まれて初めて人間以外の生き物に接触した瞬間だったと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなりの恐怖対面?
    自分よりデカイ生き物に死んだフリ。それともじっくり観察。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    どうもぬいぐるみには、なりきれないみたいです。
    人間で言うとトラの大きさは、恐竜クラスですからね。
    そりゃ~。
    怖いでしょう。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です