3月3日の事です。
毎年雛祭りは、お雛様の前で記念撮影を撮るんです。
 
ファインダーを見ると...
『表情堅いな~!もうちょっと笑って~!』
 
なかなか3人いい感じの表情でない。
 
そんな沈黙の中次女が
チーターがおっこチーター!』
とっさに言います。
 
その瞬間...
 
こういう写真に...。
その後壺に填って笑いが止まらないので今年は、この写真でいいや~。
 
おやじギャグ大好きな次女であります。

 
今朝、100均にお買い物ついでによったら綺麗なサボテンが入荷していたので
衝動買いしてしまいました。
 
100円のサボテンと100円の陶器の容器。
200円の小さな幸せです。
 
これ以上近寄るのならやはりマクロレンズか~。
マクロレンズという大きな幸せも欲しいです。
 
 
 


「笑いすぎ~!(∋_∈)」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当笑いすぎ。
    でも仲の良さが出てます。
    マクロレンズの幸せ私もほし~。
    レンズの前に付ける接写フイルター、プラス2,3,10を使い分けてます。
    マクロレンズと言う幸せがほしいです。
    ポチです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    huurannさん>
    いつもアホな事を言って笑っています。(^_^;)

    マクロレンズが有れば幸せになれるのでしょうね。
    Nマークが付く不幸の始まりとも言いますが。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どのあたりがツボだったのかしら~~~~。。。次女ちゃん、おやじギャグがお上手~~~(*゜゜)♪
    こんなに思いっきり笑えるってお幸せだからですね~!三姉妹に幸あれ♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはヾ ^_^♪
    大爆笑ですね^^
    仲良し姉妹で 良いですね(*´∀`*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みんないい笑顔
    笑う事が一番だと最近思います

    まず
    Nikon、これ自体毒です
    次にVR
    そしてNマーク
    最後に猛毒の一桁

    幸せなのか不幸なのか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いい笑顔ですね♪
    仲よさそうで^^

    100均のサボテンは買ったことないですが観葉植物は買ったことあります
    買った時より高さが3倍くらいまで大きくなりましたが、突然枯れてしまいました><

  7. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうなご家庭で何よりですね~
    うちではおぼっちゃまがダジャレ大好きなんですよ、当然私も負けてませんけどね^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    一度笑い出したら止まらないお嬢達です。
    笑いの消えない家庭でありたいですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    実は、よく喧嘩もしますよ。
    女って手を出さない代わりに口がすごいです。(*_*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    親友に毒を飲まされた私...。
    そう!あなたです。(笑)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    やまけんさん>
    仲が良い時も有るんですが1日1回は、喧嘩もします。
    サボテン大きくなって欲しい物です。
    観葉植物、私もよく枯らします。(^_^;)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    同じ関西なので似たようなノリでしょうね。(笑)
    私は、最近頭の回転が遅いですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です