さすがに本日は、土曜日なので忙しいです。
 
当地方ようやく6~7部咲き。
 
お花見名所近くの和菓子屋さん工房は、ベテラン一人抜けているので、
えらい事になっています。
只今、午後9時半...ようやく仕事場の事務所机に座りました。
朝からぶっ通しで明日のお茶会の上生菓子300個を一人で作っておりましたよ。
その他、仕事いっぱい。
 
本日は、庭で一服ついでにカメラ片手に昨日より厳しい5分勝負!
 
被写体は、ブロック塀ごしのお隣さん家ので御座います。
 
ソメヨシノのより赤がきついですね。 ←和菓子職人の表見で申し訳ない。
 
10枚ほど撮ってお仕事の続きをしました。
 
 
Nikon D700
AF-S VR NIKKOR 70-200mm f2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更有り)
 
さてさてお掃除をして帰りましょうか。
明日も早いしね...。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です