昨日、寝る前30分ほど金魚水槽にて写真を撮ったのですがなかなか正面顔って難しいですね。
 
22日までが提出期限でしたがよくよく考えると...明日から2日遅いお盆休みです。
 
と言う事は、家でメールソフトが使えない。 ←ただ設定していないだけですが。
 
今日、仕事中に仕事場から送らねば~。
 
昨日撮った物を数枚ピックアップして1枚に絞りました。
 
そして題名...少ない脳みそで考える~。 ←アホやから、これが一番苦手。
 
やっと主催者さんに送信しました。 
 
 

では、撮ったついでに他のボツ写真でも紹介いたします。
 
 
 
題名浮かばないからボツ!
 
ドラマが無いからボツ!
 
ちょうど空気をはき出す所が撮れました。
 
題名:シャボン玉
 
と考えたのですが...これ正面顔じゃないですよね。
 
って言う事でボツ!
 
みなさんは、良い写真撮れたのでしょうか?
発表を楽しみにお待ちしております。
 
 
 


「正コンに写真出しました。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    正面から撮るって難しいかったです。
    微妙に正面じゃないものが
    かなり沢山撮れました。
    でも 結果はどうあれ
    楽しみながら撮れたので
    わたしは良かったですよ♩
    ^_^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も提出いたしましたぁ♪
    (。-`ω´-)ンー
    ボツ画像を拝見しましたが画質が違いすぎる・・・。
    皆さんの作品を早く見たいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほとりさん>
    お疲れさまです。
    どこまでが正面顔なんでしょうかね?
    みなさんどんな写真が撮れたか楽しみですよ。(^○^)
    楽しみながら撮ると言う事は、写真にも焦りが無く撮れていると思いますよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    √s​ёvё​nさん>
    お疲れさまでした。
    画質は、機材のせいなので仕方ないです。
    それでも出来る限り写真撮る前に水換えしてガラス磨いております。
    写真の為なら豆になるんです。(笑)

    本当に発表が楽しみですね。(^○^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪

    出品されたんですね(*^^*)
    どんなの撮ったのか気になりますが,発表楽しみにしときます^^

    しゃぼんだまの金魚ぃいデスね♪
    ボツ写真が,え~なんでボツ?って思ってしまいますが,正面って難しいんデスね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルにもセンスが要求されるのが、「正魂」の難しいところですよねw
    さーて、締め切りは今日ですかぁ。
    どんな金魚のお顔が見られるのか、ホント楽しみです♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    正面の捉え方も人それぞれで、
    またそれに投票してくれる方の感性もそれぞれで、
    そんな中で出てくる結果って言うのがまた興味深くて面白い、
    それが正コンの醍醐味かなーって思ってます。

    まだまだ皆さんで揃ってませんが、
    とにかく、いいお盆休みを。(・∀・)/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    reiさん>
    こんばんは。
    エントリー完了しました。
    発表されたらこちらでも告知しますので見てやって下さい。

    金魚の正面顔で何かを語るのって本当に難しいと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    タイトルは、写真が物語るヒントだと思っています。
    1枚の写真をどう見て頂くかは、タイトル次第ですね。
    みなさんの正面顔写真が楽しみです。(^○^)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    タケシさん>
    お疲れさまです。
    写真を見て頂く方の感性は、本当に色々ですよね。
    写真的に良い物、金魚的に良い物、これは、見る方の感性で違いますね。
    お盆休みは、本日で終わりです。(T_T)
    やはり貧乏暇無しですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です