まだ仕事していますが一段落付いたのでUPします。
 
水泡眼のアップ~!
これがまた正面顔可愛いんです。
 
 
 
水泡眼4匹居るのですが只今、順調みたいです。
ヒーター設定温度20度なのでそこそこ泳ぎ回ります。
 
 
キスしている?
いや...ぶつかっているだけとも言いますが...
 
 
こいつだけは、体が本当に白いと言うか銀色なのでSS下げるか少し絞らないと色が飛びます。
 
 
蝶尾(出目金じゃないよ)も元気です。
 
以上、昨日寝る前に撮った我が家の金魚水槽でした。
 
Nikon D3
AF-S MicroNIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
さて後かたづけして帰宅しましょうか。
 
 


「久々の金魚写真です。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    水泡眼は、ホントに可愛い顔をしてますよね!

    銀色の子も、綺麗です!

    蝶尾は、横からも上からも観賞できて、いいですよね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    綺麗な金魚達ですね(^O^)

    ランチュウ?白だけって あまり見掛け無いですよね?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    水泡眼が好きなんです。(^○^)
    ついつい売り場で写真写りが良さそうだったらスカウトしてしまいまね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    水換え2日後ですので綺麗に見えるんですよ。

    このらんちゅうは、今のところ調子よいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です