本日、近所の持ち込みタイヤ店にタイヤの装着をお願いしてタイヤとホイールを預けてきました。
 
ビッグホーンで行こうかな?と思いましたが何とかスイフトスポーツに入りそうなので
 
入れちゃいました。
 
215/40R17タイヤ+ホイール×4本
 
205/40R17タイヤ×4本
 
合計8本のタイヤを積んだのですがリアのウーハーに当たりそうです。
 
室内内装には、当たって汚れてもそれほど気にしませんが
 
ウーハーに当たって音が出なくなってしまうと困ります。
 
前から何とかしようと思いつつ数ヶ月が過ぎておりますので本日持ち込みタイヤ店に
 
持って行きちょっと工作しました。
 
アルミの角棒を切って穴開けて
 
こんな感じ。
もうランドセルアタックも防げます。
 

そうそう!
ママ友さんからでっかいメタボの元を頂きました。
 
その名も
ポテトチップス SUPER BIG
 
 
 
どれだけ大きいかと言うと
 
 
普通のポテトチップスが無かったので同等のおさつスナック袋を比較してみました。
 
 
中身は、普通のポテトチップスですね。
この袋には、チャックが付いているので途中で食べれなくなっても乾燥を防げます。
 
 
もし一人で食べたら摂取するカロリーは、100g当たり561kcalだから
500g入りのこのポテトチップスは、2805kcalと言う事です。

私的には、全部食べれますがとてもヤバイスナック菓子です。
 
今年もちょっとづつダイエット中。
年内70kg切りたいが...またもや豚バラ料理マイブームが~。
 
女性の誘惑より食べ物の誘惑の方が最近怖いと思う私で御座いました。
 
女性の誘惑無いし~~~。 
 


「当たったら困ります。(^_^;)&大きすぎても困ります。(^_^;)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワタシが食べてるガツ盛りラーメンが同じくらいのカロリーかな?w

    最近こういうドデカ袋、流行ってるんでしょうか。
    ウチのお店でも、ハッピーターンとかカレーせんのドデカ袋、
    来店プレゼントで用意してたりしてますw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    これでウーハーは 大丈夫ですね(^O^)

    意外とタイヤって 積めるもんですよね?

    だいぶデカイ袋ですね?

    1人で完食は かなりヤバイですね・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ポテチでかいですね^^;
    僕もポテチ好きですから、多分食べきれると思います^^
    映画見ながらコーラとこのポテチがあると最高ですね~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    体にヨロシクナイとわかっていても手が伸びてしまうんですね~
    これではダイエットにならない・・・70をなかなか切れません^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    ガツ盛りラーメン恐るべし。(^_^;)
    大きいと満足感有りますからね。
    カロリー記載なんか見ない方々には、喜ばしいでしょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    私も最初は、無理だと思いましたが最悪助手席にと思い積み込んで見たら後ろのシート倒して全部積めました。

    年末の大盛り(二人前)癖が抜けていないので今年の検診ヤバイです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    これとコーラはヤバイです。
    せめて特保のコーラーで。(^_^)
    何かしながらだと脳が食べた気しないらしいです。
    車を整備していてお腹だけが汚れたら注意ですよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    胸板よりお腹がへっこんでいる時代に戻りたいです。(∋_∈)
    努力すれば何とかなるのでしょうかで意志が弱いもんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です