本日は、お休みでした。
しかし~!健康診断と言う物が有りまして朝から行って来ました。
私は、朝起きたらコーヒーが必要なのですが説明を読むとダメらしい。
水も駄目なんだって!
そんな~~!
目的地は、市がやっている健康診断専門の施設で予約していれば待たずに色んな項目を
1900円にて検査してくれるのが嬉しいですね。
問題は、胃を検査する為のバリューム!


あれ飲むと1時間以内にトイレに行きたくなります。
普通の方は、最後に下剤飲むのですが私の場合は、要りません。
下剤飲んでいないから余裕を持って買い物に出かけたらタイムアウト!
近くのホームセンターのトイレに直行!
これで落ち着きせっかくだから近くの大型魚専門店に行って見ました。
中古アクリル水槽3000x90xH60が売られておりましたが中古でも絶対買えないので
その横の中古アクリル水槽2000x60xH60cmの値段を聞いてみるとこれまた予算外!
いつになったら我が家のシルバーアロワナは、広い水槽に入れて貰えるのか?
仕方がないのでトマトを植える植木鉢買って帰りました。

さて帰宅しましたが2週間ぶりの休みなので家でやる事いっぱいです。
まずは、時間制限がある最優先のこれから。
睡蓮鉢 No.1のピンク3個目が咲きました。
カーポート下の暗い場所なのでちょっと電球のライトを当てての撮影。
どの睡蓮鉢の睡蓮が何個咲いたかブロ友さんみたいに表に出来ない(そんなマメじゃyない)ので
今年は、必ず撮って記事にしたいと思います。
写真を撮る事は、大好きなのでこれだけは、続きそうです。 ←問題は、時間です。
さて次は、水槽の水換えが待っています。
Nikon D3
AF-S MICRONIKKOR 105mm F2.8G ED VR
TC14E
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です