長女が保育所時代から習っているダンスでしたが去年辞めて水泳に変更。
 
そして三女が入れ替わるようにダンスを習いだして1年ほど経ちます。
 
三女は、長女と違い楽しそうに普段も良く踊っています。
 
長い頃いろんなダンス少女を見てきたが日頃自然に踊る子は、上達します。
 
今回は、数チームのダンスチーム合同発表会でした。
 
さて初めての三女のダンス...どんな物か?
 
ホールでの撮影飲食は、禁止なのでカメラ好きでも我慢ですわ。
 
しかし~~~!
 
私の前に座っている知らない爺さんと、婆さん、おばちゃんは、
 
いきなり寿司を食べている~し~! ←良くある関西人のお歳を召した方の行動!
 
そして撮影は、業者が入るので絶対禁止ですが...
 
前の爺さん、おばちゃんは、ビデオで撮りまくる~!
 
これじゃ~公平じゃないよね。 ←俺だってめっちゃ撮りたいのに我慢しています。

 

あまりにも目に余る行為なので 『撮影禁止と言う事になっているじゃないですか!』
 
とっ言いそうだったが一生懸命お孫さんらしき子を撮っているので...まっいっか。
 
そして私のいつも持ち歩くカメラバックのカメラは、最後の記念撮影しか出番無しでした。
 
そうそう三女は、まだ習い始めて1年だが長年習っている子とそれほど大差なかったので嬉しい次第です。
 
 
 
 
 
 
 
 


「初めての三女、ダンス発表会でしたが...」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    後ろから背もたれ蹴飛ばそうかと思った位でしたが
    お孫さんを一生懸命撮ってるので我慢しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です