みなさんこんにちは。
本日は、でどんよりな関西地方です。
 
 
 
水換え翌日は、やっぱり魚の写真です。
本日は、長年愛用している古いNikon D300で撮ってみました。
 
この写真は、2年前の青文魚です。
 
その青文魚がここまで白くなっております。
色上げなどは、特に何も思っていない飼育方法でしてたぶん混泳のせいなのかもしれませんね。
 
そして赤もかすかに出ています。
目の中まで色が変わるんですね。
今のところ健康なので良しとします。
 
この水槽は、いろんな種類の金魚が混泳しておりますがばかりなので平和なんです。
 
 
四つ尾和金は、大きくなりつつありますが60cm水槽なのでそれほど成長スピードが速くないです。
 
一番新入りの金魚すくいの小赤なのでこのまま入れていても問題なしです。
 
ちなみにご飯だけは、浮上性、沈下姓、小粒、大粒まぜて与えているので食べれない子は、居ません。
 
Nikon D300
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ有り)
 
 


「青文魚じゃなかったのか?」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!

    かなり白くなりましたね?

    綺麗な水槽で お魚さん達も気持ち良さそうですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    黒からパンダになってしまいました。(^_^;)
    どこまで白くなるのかお楽しみです。
    この青文魚私のへたくそ飼育歴で一番長生きの流金です。
    今のところ転覆病の感じも無いので安心しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です