やっと休日なので午前中1時間半だけ先日購入したNiikon D5200にてカモメさんを撮ってみました。
 
今日は、ちゃんと立てております。
 
被写体が大きいカモメさんならノートリミングで十分ですね。 
安物ですがジンバル雲台なのでこういうのは、楽です。
 
頭の黒い族!
夏羽のユリカモメです。
 
 
 
そうだ!バリアングル液晶搭載だったんだ~。 ←こんな機種使ったことが無かった。
こんな状態でライブビューにすると動画って言うヤツも撮りたくなります。
 
ちょっと動画は、ど素人なので腕無いです。
でもバリアングル液晶は、動画が撮りやすいと思いました。
 
そんなこんなで1時間半の撮影終了。
さてと!
お昼からは、次女の参観日なので小学校でも行きましょうか。
 
 
 
Nikon D5200
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D
TC-20E
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ有り)
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です