昨日、神戸どうぶつ王国にお嬢達を連れて行った事は、記事にしましたが
 
Nikon D300
AF-S NIKKOR  24-120mm F3.5-5.6G ED VR
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
鳥さんだけでなくここは、熱帯性睡蓮がとても綺麗だったんです。
お嬢達は、何かのショーを見に行くと言う事でパパだけここで待ちましょう。
 
三脚持ってきていなかったので1脚で頑張ります。
 
家で咲かせる熱帯性睡蓮とは、比べ物にならない大輪の花ですわ。
 
 
 
 
 
もうショーが終わちゃったみたいです。
 
もっと時間くれ~!
 
Nikon D300
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
 


「神戸どうぶつ王国 その2 睡蓮写真」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~この場所 いいですね(・0・)
    3時間は 軽くいれそう
    さすがの腕前 三脚ありみたいに クッキリ
    うっとり魅入ってしまいましたよ

    四枚目の紫の睡蓮 すっごく好き(^^)

    あっ タイトル…ぼうぶつになってますよ~(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    私も見て吃驚でした。
    確かに3時間くらい余裕ですわ。
    温室なので1年中、熱帯性睡蓮が飼育可能なんですね。
    数十種類は、有るので色んな色や形の睡蓮を楽しめます。

    1脚で300mm手ぶれ補正無しだと1脚だと厳しいです。
    水面の反射までピンを合わせるには、もう少し絞りたい感じでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    昼休み5分でのUPでしたので気づきませんでした。
    修正しておきました。
    ありがとう御座います。(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です