去年11月に安物ハロゲン球を交換したフォグランプがまた切れました。
 
どうもこのht81s純正フォグは、良く切れます。
 
今回は、安物でなくIPFのハロゲンにしてみました。
 
ごまかしの100Wクラスじゃなくて本物の100Wです。
昔は、H3ハロゲンって100Wや130Wが当たり前でしてね。
 
量販店では、在庫無いのでネットで探すと有りました。
130Wは、町中で通常使用にてちょっと明るすぎると思ったので
100Wを購入しました。
 
本当は、これ競技部品と言う事ですが...。
 
昔は、フロント4灯、ウイングライト2灯のIPFバハレーザーを取り付けて
130W×6個で780Wでした。
これって夜間林道走行時しか使いませんがね。
 
暇が出来たら交換したいと思います。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です