やっとお嬢達から解放された今年最初の休日は...雨~!
 
それも朝から大雨~~!
 
まあ、雨だとわかっていたので撮影は、諦めてCMOS掃除点検に行く事に
決めておりました。
 
本日は、仕事場のニコン女子(女子大生写真部所属)も一緒に行きます。
 
Nikon COOLPIX P340
当地方から30分で行ける梅田のニコンプラザ大阪
梅田のど真ん中ヒルトンウエストビル13階
 
平日の雨ですからコニ爺さん達も居なくて順番待ち無し!
 
本日は、D3D300CMOS清掃点検
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED点検をして頂きます。
 
Nikon COOLPIX P340
定員さんに撮影許可頂いてポケットに入れているCOOLPIX P340パチリ!
カメラブロガーは、常にカメラを持っております。
 
D5500が本日から展示されていました。
でもやはりこれだけカメラが有って欲しいのは、1機種だけでした。
残念ながら新しいサンヨンVRは、有りませんでした。
 
どうもニコン女子は、Nikon Dfが欲しいらしい~! ←もう完全に沼の中!
バイト先が悪かったかもしれません。
 
 
さてさてママお待ちかねのランチに行きましょう~!
 
 
Nikon COOLPIX P340
本日もヒルトンウエストの地下に有る本格中華料理の民生さんにしました。
ランチメニュー色々有るのですが...
いつも麻婆豆腐ランチにしてしまいます。 ←私この味好きですわ。
 
ランチした後は、いつものパターンで八百富さんに行って物色。
本日は、ジャンクお買い得無し!
 
機材を受け取りに行ってすべて問題無し!
CMOSと外見も綺麗になって嬉しい~!
 
 
Nikon D300
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
帰りに梅田から近い大阪嫁実家に少し寄って地元に帰りました。
車で待っている時もでしたが鳩さんが近かったのでパチリ!
 
来週のお休みは、撮りに行けたら良いのですが。
 
 
 
 
 
 
 


「雨ですからニコンプラザ大阪行きですわ。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    羨ましい~
    私もNikon製品全部持ってニコンプラザに行きたい
    リセットもいいかも?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう少し近くにニコンプラザあると良いんですが
    静岡からだと最寄りは東京なので
    サンニッパ持って行くのはなかなか厳しい(>_<)

    あ Nikon1 V2 ゲットしました^ ^
    …まだ全然触って無いですけど;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadさん>
    台車を使用して全部持っていきましょう~。(笑)
    リセット...勇気無いな~。(^_^;)
    D4xの発売を待つかもしれません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    遠い方は、やはり送るのが普通みたいですね。

    Nikon V2買いましたか~おめでとう御座います。(^O^)
    FT-1を付けて初めて本領を発揮します。
    と言う事は、810mm F2.8 VR…恐ろしい~~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりカメラはニコンなんですね>
    支持者がそれだけ多い。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ニコンは、電子技術やソフトでC社に劣っていると思います。
    それは、プロが持っている機材でわかります。

    しかしながら綺麗に撮れたら良いと思う方と楽しく撮りたいと思う方がこの世界では、存在します。
    撮り心地だけは、ニコンが上だと思っております。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    きっと1台1000円でローパス清掃と点検をして貰えると思います。
    D2Hsは、以前やってもらったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です