いつものホームセンターに行きちょっとしたパーツをお買い物。
ちょっと立ち寄るアクア売り場...。
あっ!
1匹だけ居るMLサイズのコメットの尾びれが綺麗~~!
エラをよく見ます。
メスや~~!
『店長~この子ちょうだい!』
普通コメットMLサイズ(980円)
メスですからコメットさんですが魔法は、たぶん使えません。
コメットさん...若い子は、知りませんよね。
放送時一応私も生まれておりませんが。

普通ですが尾びれが綺麗でしょう~! ←コメットだからね。

和金に始まり色々飼育したが和金に戻りつつ有る私で御座います。
普通にトリートメント中
でも置いている場所が普通じゃないかも...。
言っておきますがアロワナのご飯じゃありません!
Nikon D3
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ有り)


「我が家に来たコメットさん!(^O^)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えっ!
    そんなに褒められても妻子有る44才のオッサンですから~。(^○^)

    えっ!私じゃないんですね。(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    モノクロが古い方なんでしょうかね。
    カラーも有りましたがどうなんでしょう。
    実は、再放送も記憶にあまり無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です