我が家は、毎年ミニトマトを家庭菜園で栽培しています。
毎年この辺に熟しすぎたミニトマトが落ちている事有るのですが
どうもが隙間に入ってが出た感じです。
ちなみに歩道ですが溝までは、我が我の敷地です。
いつもこの空間もったいないを思うが
古い石垣を埋めるのももったいないのでコンクリート流して
放置状態です。
よくもこんな隙間から生えてくるよな~!
って感心させられます。
でもね、これが雑草なら『この野郎~!』って、
ためらいも無く抜くでしょう。
人間って勝手な生き物ですわ。
さてさてどうしましょう?
1.コンクリートはつって花壇を作る。
2.このままほっておく。
3.抜く。
たぶん2だろうな~。


「これ、ど根性トマトとでも言うんでしょうかね?」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    幹に名前を書いた札を取り付けましょうよ。

    実がなっても、イタズラされないと思います。

    たくさん収穫できたら嬉しいですね(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね自然は
    このまま様子見てはどうかしら・・・( o^∇^)
    小さい赤い実が出来ますよ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    今年は、購入した苗木+自然に発芽したミニトマト数本有ります。
    さてどうしましょうか。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    bbn*g*91 さん>
    もう少し延びたらフェンスに誘因出来るのですが。
    ちょっと見守る事にします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    このままじゃ~肥料も与えられません。
    とりあえずこのまま放置ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です