当店甘党喫茶で出しているかき氷です。
氷屋さんの氷を使い鋼の刃にてフワフワにかいて..
自家制宇治みつ
お茶席で使うクラスの抹茶を贅沢に使い濃厚で美味しいです。
毎日、宇治みつを仕込んでおりますから絶対美味しいと思います。
自家制粒餡
粒あんは、北海道産でも私の知る限り一番大粒で良質な大納言小豆を
宇治金時用に少量自家制餡しています。
ちなみに他の和菓子と炊き方を変えています。
他店と...
みつが違います!
餡が違います!
トッピングは、アイスクリーム、白玉団子などなどオプション用意しています。
わかる方には、わかる味。
阪急夙川駅 徒歩1分
菓一條 栄久堂吉宗


「和菓子屋のかき氷 」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うまそう、涼しそう。

    遠いので食べにいけない。悔しい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ビシッとピントが合ってくっきり~間違いなく美味そうです。
    これをデスクトップにしたら癒されそう^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    駐車場は、ノーマル車高でしたらぎりぎり入りますよ。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ありがとう御座います。(^O^)
    撮影難しかったです。
    出来上がって3分が勝負でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です