お盆休み皆様楽しんでいると思います。
私は、もちろんお仕事。
それにしても今年の関西の夏は、暑いですね。
そんな中仕事場では、大きな鉄板で鮎焼いたり
巨大な電気釜(オーブン)や大きな餡炊き鍋がフル稼働。
猛暑と言われている外(日陰)に出ると涼しいと勘違いするほどです。
仕事場にエアコンなんて
ええもん有りませんから~!
有っても効かないと思うし~。
自分の作った和菓子見て涼しみます。
お盆もお仕事のみなさん頑張りましょう~!
Nikon D4
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工


「猛暑の外が涼しい~?(*_*)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~これはかなり涼しいです^^
    タイトルは何ていうんでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    『木陰の水』で出しています。
    流す時は、青い所から流し、固まる寸前でどんどん重ねて流します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です