先日、部屋を整理していたら以前ジムニーで使っていた
チューニングパーツ入れた箱が出てきました。

数年前のジムニーJB23Wの写真

このSBC-IDブーストコントローラーパワーメーターIDが有りました。
クリーンディーゼルターボに乗り換えたら使うつもりで売却しないで
置いていたんです。
パワーメーターIDは、NAの車でも使えますからスイフトスポーツに
付けてみる事にしました。
配線は、いたって簡単。
赤→+アクセサリー電源
黒→-アース
ネズミ色→車速センサー
インダッシュHDDナビを以前付けていましたここまで車速センサー来ています。

5年ぶりに見るオープニング画面。

液晶の液漏れかなり有ったのですが5年も寝かせていたので
だいぶ目立たなくなっておりました。
車重を車検証で見てみると930kgですね。
私の体重をプラスして設定しておきましょう。
POWER LOSSは、駆動効率の良いFFなので0で使ってみます。
町中の走行でフルパワーで走れませんでしたがまあ、こんな物でしょう。
まあ、これまたエンジン内部に手を入れていない車なので
どうでも良いパーツですわ。
ちなみにスピードも測れます。
足代わりに購入したスイフトスポーツHT81Sですが飽きない車ですね。
それにリアシート倒すとフラットになるので仕事の配達で大活躍です。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR
手抜きお任せ撮影


「ブリッツ パワーメーターID」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    見かけと違って以外と町中じゃ安全運転です。(笑)
    踏むのは、飛び出しの無い所だけ~。
    大人になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です