今年の夏にSuper Cat RW989siを購入しましたが
GPSの即位が遅いんですよね~。
思い出しました!
このビッグホーンは、ナビでも古い物は、ダッシュの上にGPSアンテナ置いても
即位が遅いもしくは、即位不能になるんです。
そんな事を思いだしたのでGPSアンテナが分岐している
レーダーを探しましょう。
 
中古カー用品店HPをさんざん探します。
もちろんお安く楽しい~ジャンク品!
 
Yupiteru FM414si  中古(ジャンク)
ジャンク内容は、音が出ない!
そりゃ~~!
スピーカーユニットが欠品だと音でないでしょう~!
 
 
 

100均でこんなスピーカーを購入しました。

作るより安い100均の製品!
音質は、ともかく音が出たら良いんです。

イヤホンジャック繋いで安定電源にて動作テストです。

思った以上に美声で警告してくれそうです。

このYupiteru FM414si は、なんとタッチパネルを採用しております。

ですのでもうリモコンなんて必要なし!
デモ画面
マップ表示でかなりわかりやすいですね。

写真付きでオービス位置を知らせてくれます。

お安く購入出来たのでなんか嬉しい~!
近々ビッグホーンに搭載してみよう~。
Yupiteru FM414si メーカーHP
Nikon D300
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR
SB-28

「新しい中古車載レーダー Yupiteru(ユピテル) FM414si」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レーダー探知機って使わないのですが、これってナビ機能もあるんですか?
    仕事で使ってるユピテルナビはレーダー場所のデータが入ってるんで警報は出るけど探知はしてないです。
    どっちをメインにするかの違いかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    ヤフオクじゃない所で購入しています。
    ご存じかもしれませんがそちらのブログに貼っておきますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    やはりレーダーやナビは、専用機が使いやすいと思います。
    ちなみにこの機種は、地図表示しますがナビ機能は、ございません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん有難うございました。近くに店舗が無いか調べたら、ありましたので面白そうな物を物色してみます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    私も近所に店舗が有った頃よく行っておりました。
    今は、無くなってしまったのでHPの方で購入しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です