先日自作した自作iPhone自作車載ホルダーですがネオジウム磁石の力に
両面テープが負けて隣と引っ付きました。

そこで仕様変更です。

磁石の力でホルダーに引っ付付けて
さらに瞬間接着剤を使っております。
1個、ネオジウム磁石が足りない配置になってしまいましたがそこは、
適当自作なのでお許し下さい。
足りないネオジウム磁石を買う為に100均で追加しました。
そんなネオジウム磁石に付くプレートも追加購入です。
この磁石に引っ付くプレートは、付属する両面テープがダメです。
これ使って貼り付けると真ん中にスポンジが有るので分厚くなります。

付属していた両面テープをはがして薄い両面テープにに交換。

100均 iPhone6 PLUSのハードケースに付けました。

左からiPhone6PLUS、iPhone5、iPhone3GSとなります。

すべてWAVにて音楽を入れていますからコレがCDチェンジャー代わりです。
iPhone 3GS ペッタンコ!
iPhone5 ペタッンコ!

重量級のiPhone6PLUSもペッタンコ!

使い勝手良いからスイスポもこの仕様にしましょうかね。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR


「iPhone用 車載ネオジウム磁石ホルダー2号!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    自分、灰皿を磁石仕様でペッタンコ。
    ステーの位置調整で好きな場所でホールドできるのが良いですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    車なら良いですが振動の大きい大型2気筒のバイクだと保証しかねます~。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です