久々に神戸フルーツフラワーパークに行って来ました。
三田プレミアムアウトレットにお買い物でしたから
すぐ近くのイルミでも見ようと思いまして。
どうもココに来る時は、いつも寒い。←関西でも超山の中だから仕方ない。
人を入れず写真撮るのは、空いている平日がよろしい!
三脚立てて人が去るのを待ちます。
暗いファインダー...水平がわからない?
D4液晶の水準器を使って撮りました。
だんだん普通に撮る事に飽きてきました。
ズームレンズなのでこんな事して遊びます。
家族で来たのでゆっくり撮れませんでした。

Nikon D4
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR
JPEG撮って出しノートリミング無加工


「神戸イルミナージュ 2015」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    直進ズームじゃないので回転ズームだとなかなか難しい技です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です