年末突入って感じで仕事は、大忙しです。

先週より休み無しで次の休みは、元旦だけと言う私で御座います。
ところで12月5日に急性胃拡張+横隔膜ヘルニア
緊急手術した我が家のバニーですがまだ生きております。
そろそろ糸抜に行かないと行けないですが仕事を抜けるのが大変だったりします。
お昼前、何とか時間を作ってヒガシアニマルクリニックさんに行きました。
糸ブチブチ切って、お薬塗って終了。
素晴らしい獣医さんで良かったですわ。
ほんまにありがとう御座いました。
帰宅してほっと一安心のバニー。
そろそろベチャベチャご飯からドッグフードに変えて良いらしい。
パパ:『トラも胃が大きいんとちゃうか~?』
おまえも急性胃拡張?
トラ:『オッサンと一緒でメタボや~!
        仕事さっさと行けや~!』
 
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR
 
 
 

「バニー抜糸!」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バニ-ちゃん無事に抜糸終わって良かったですね。どこの犬も人間以上に丈夫です。我が家の愛犬も良性のポリ-プで一部残す事にしました。費用も安かったです。機材を売る事も無く、逆にD7200をポチしてしまい、増えてしまいました。(笑)忙しい時期で体には充分お気をつけ下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    eiu**u さん>
    ありがとう御座います。
    そしてD7200購入おめでとう御座います。
    私は、時期DX3桁を待っていますがD7200買っちゃうかもしれません。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ありがとう御座います。
    元気すぎると逆に困ったりします。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おお。元気になってよかったね。もう変なもん食べたらあかんでーと、バニーにいっとかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です