みなさん、こんにちは。
内定通知と言っても当方出す方です。
私、今まで小さな法人3社ほど正社員で働きましたが
採用時にそんな物貰った事無いぞ~!
まあ、20数年前の話ですがね。
さて新年度から働いてくれる若者に内定通知を出さなあかんのですが…
和菓子しか作れない私には、さっぱりです。
内定通知書を出して入社承諾書を記載して頂くらしいですね。
それに高校にに採用通知書を出さないと行けないらしい~。
普通は、事務の方がやるのでしょうけど事務員さんなんか雇えるほどの余裕
有りませんから、こういう事務作業私の仕事。←事務苦手だったりします。
最近は、めんどくさいのね。
でも...仕事なのできっちりしないとアカンですわ。
Nikon D2H
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8 ED
上は、古い一桁のお気に入り在庫写真です。
明日から関西も寒くなるらしいので雪積もりますかね~?


「内定通知?」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    社長になってからの方が、仕事が増えましたね。

    いつかは、事務員を雇って楽してください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    ちっぽけな会社社長は、やる事いっぱいです。(*_*)
    利益がなかなか出ないので楽出来ませんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です