アジアンタイヤKENDA KR-20 205/40R17 84Hを付けて
1週間ほど立経ちました。
コンパクト車に付けた町乗りのレビューです。
ちょっと早めで峠のコーナーに入っても有る程度グリップすると思いました。
やはりスポーツタイヤって事ですね。
普通に町中を走る分には、十分かもしれませんがPinso同様に
半分位になった時がどの位グリップするのか不明ですが。
そうそうRAYSのアルミナット&ロックナットも付け替えました。
このロックナットは、前にも記事にしましたが防衛能力ほぼ0ですので
振動センサー2個増設したセキュリティーに守って貰っております。
7角ロックナットご使用の方々!
そのロックナットだけじゃ盗難から守れない事を理解して下さい。
タイヤは、中華製!
アルミナットは、日本製!
タイヤは、バーストしても有る程度コントロールして止まる事が出来ます。
ホイールナットは、割れると一気にタイヤが外れてコントロール不可能!
そんな考えの貧乏パパで御座います。
お金が余っている方は、両方国産にこした事ないですね。
SUZUKI スイフトスポーツ HT81S
この車は、中古激安購入して4年です。
MT乗りなら絶対楽しいコンパクト車なので当分乗りそうですわ。
Nikon D300
AF-S NIIKKOR 16-35mm F4G ED VR


「KENDA(ケンダ) KR-20 205/40R17 84H レビュー」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    四駆タイヤとはまったく違うパターン・・・何か速そうです^^
    赤いナットが輝いてる。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    岩場と泥沼は、全くダメだと思います。(笑)
    この手のパターンは、水はけ良くするのでしょうね。
    軽い車に太いタイヤは、ハイドロすぐに起こりますから~。(*_*)

    アルミナットもこれまたクロカン四駆には、無縁の長物ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です