毎年恒例の節分豆まきです。

これまた毎年恒例の段ボール鬼を帰宅してからお嬢達と一緒に作りました。

段ボール鬼作り出して3年目ですわ。
段ボール鬼2016年バージョン!
今年は、ナメコの金棒(バット)を使いましょう。
我が家は、容赦なく豆を飛ばします~!
鬼も金棒で打ち返します。
みんながやりたがる鬼役
そんな我が家の2016年節分でした。


「2016 節分 段ボール鬼!」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あとの掃除が大変そうです
    3WAYスピーカーが物置になってるのに驚きました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鬼役が人気なんて・・・さすがですね。
    これなら福が来そうですよ^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    掃除は、ママに丸投げです。(笑)

    昭和のダイアトーンスピーカーも今や飼育ケースの台ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です