午前中は、検診で近くの町医者に行ってきました。
その後、父の納骨。
パパの自由時間が出来たのは、夕方でした。

近所の小さな梅園に来たのですがまだ満開じゃない感じでガッカリ。

さらにニコワンのマウントアダプターFT-1が分解しそうな感じでガッカリ。

なんでココ外れそうなんだ~?
ニコワンシステムは、諦めますから近い鳥さんしか撮れませんね。

FX1.2クロップ手持ちで頑張りましょう。

エナガが飛び回っているので狙ってみる。
早い~~~!

ジョウビタキ撮れていないと思ったら何とか撮れておりました。

一桁ってそんな事良くあるんです。
もう暗くてSS稼げないので帰りましょう。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
FX1.2クロップ手持ち
JPEG撮って出しノートリミング


「夕方に手持ちで鳥撮り!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    エナガ早いですわ~。
    近距離の小鳥の飛翔ってどうやって撮りましょう?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    たぶんボルトが緩んでいる感じですが
    野外で修理は、パーツ落ちたら見つかりませんから諦めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です