2016年3月29日 午前撮影
そろそろ花見シーズン。
まだ当地方1~2部咲きです。
そろそろ桜まつりの仕込みに入りましょうか。
Nikon D3200
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
TC-14E


「そろそろですね。」に11件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~、そろそろですかぁ。。

    俺、小学生の頃に、そこの脇からチャリごと
    川に落ちたことがあるんですよ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    あと5日ほどでええ感じになると思います。
    客入りを判断する為、店に配達した後5分だけ立ち寄るのが私の日課でもあります。

    ここチャリで落ちたんですか~!(笑)
    水深ないから大丈夫だが小学生だとショックだったでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    市が主催する大きなお茶会が有り上生菓子を作ります。
    もちろん桜餅や花見団子など色々作りますよ~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    桜楽しみですよね~!(^○^)

    私は、仕事いっぱいになります。(*_*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    そっちか~~!(笑)

    予約しているの忘れるくらい長い事待たされております。(T_T)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    D7200とD500の価格とユーザー層が違いますから
    期待するほど下がらないと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です