店に配達した帰りに夙川に寄りました。

4~5部咲きですわ。

おっ!シロハラさん発見!

鳥撮り仕様じゃないDXフォーマット200mmじゃ~
届かないか~。
3日の日曜日は、夙川公民館にて桜まつりが御座います。
お天気が気になりますな~。
美味しい~和菓子お抹茶の下で頂ける
お茶会有りますので是非来て下さい! ←市役所の回し者~か~!
Nikon D3200
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR


「夙川桜パトロール! 20160331」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    最近思うのですが桜は、日本の南から順番に咲く感じじゃないですね。

    やはり大都市東京は、ヒートアイランド現象なのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一度夙川の桜を鑑賞してみたいんですけどね~
    最も忙しいシーズンの始まりですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です