母の日なのでパパは、あらかじめお嬢達にお小遣いから各500円出して
何かプレゼントするように指示しました。
長女が代表でプレゼントの買い物します。
どうやら仕事で使うエプロンを購入した感じ。
残ったお金で花でも買うようにと一緒にホームセンターに行きました。
まあ、パパもついでの母の日で婆ちゃんにアジサイの鉢植え
買いたかったんです。
カーネーションより各自好きな花が有るんです。
ダリアは、ママの好きな花なのでお嬢達予算+パパの寄付で購入。
小さいカーネーションは、花好きな次女からさらにプレゼント。
このままでは、土が少なすぎて絶対枯れます。
『パパ~~!植え替えお願いします~!』 
次女...ゲームばかりシナイで最後までやれよ~~!
結局パパが植え替え。

どうせ、水やりもパパなんやろ~~!

Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm
めっちゃお任せ適当撮影。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です