本日は、父の日です。
仕事場の若い子に
『父の日のプレゼント何かちょっとした物でも買うように!』
と言ったが我が家のお嬢達は、どうなのか?
仕事から帰宅すると...

お嬢達3人で買ったプレゼントを手紙を頂きました。
ちょうど仕事で着るTシャツ欲しかったんです。

とても嬉しいですね~。


お手紙は、後でゆっくり流しながら読みます。

Nikon D500
AF-S 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28


「お嬢達から父の日のプレゼントを頂きました。(^o^)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    こういう物を頂くと頑張らないと行けない!
    とっ思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    手紙に弱いですわ。
    実は、昨日忙しくてまだ見ていませんが。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    あきやんさんには、ちょっと辛い日ですよね。
    前向いて行きましょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいじゃないですか!

    子供たちは3人とも、家をでて暮らしてますので母、父しか残っていない我が家。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    今のところ嫌われていないと思っています。

    帰ってくる所が有るって良いじゃないですか~。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です