昨日は、朝一番でえべっさんに来ました。
ここ毎年、副男がダッシュする所です。
商売繁盛!をお願いするわけで無く...
仕事で和菓子の納品です。
せっかく来たのだからやっぱり商売繁盛!
お願いしてきました。
昨日の売り上げは、確かに良かった~。
今後もたのんます。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


「朝のえべっさん。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いい機材で撮影すれば解像度違いますね ナイスな画像ばかりです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えべっさんに納品なんて・・・考えただけで安泰じゃあないですか~^^
    お嬢さんたちもそろそろ福娘はいかがでしょう?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    F4ですから普通ですよ~。
    もっとちゃんと撮らないと行けない気がします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ここで大きなお茶会有る時は、注文頂いております。

    福娘...無理ですわ~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です