仕事が4週間休み無しでした。
そんな状況だったので会社持ちで
4週間休み無しで頑張った会!
仕事場の弟子も4週間休み無しで頑張ってくれましたから
もちろんお誘い!
神戸オリエンタルホテルのビュッフェディナー。
ほんま、あかん~!
食い過ぎたわ~!
締めのソフトクリーム1杯しか食べられへん!
本日は、Nikon1しか持ってきていないのでミラーレス機で撮影。
神戸の町並みも私の小さい頃からずいぶん変わりました。
変わっていないのは、このポートタワーだけでしょうか。
Nikon1 V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6PD
三脚使用JPEG撮って出し無加工


「4週間休み無しで頑張った会!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です
    社長がよければ素晴らしい仲間が集まるものですよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大変お疲れさまでした~
    一緒に苦労してくれるお弟子さんがいるなんて素晴らしいですよ^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    社長は、私に合いませんよ!
    だってサボリーマンですから~。(笑)

    25年以上続けると頭で遊び考えて手は、ちゃんと仕事出来ていたりしますわ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    お疲れ様です。
    今居る弟子は、女子ですがなかなか根性と体力有る感じで私の教え方次第では、ええ感じの職人になりそうです。
    問題は、昭和の教え方しか出来ない私ですわ。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です