今年の夏から三女(小5)がバスケをやり出したのですが
なんか、壺に填まったように練習熱心です。
いつも試合は、日曜日なので私の休日と合わず見に行けませんが
昨日、ベイコムカップとやらで優勝したらしいです。
残念ながらケーブルTV中継見れなかった~。
次は、阪神大会らしい。
私...元バスケ部(幽霊部員)
親に似ないで練習熱心な三女で良かったです。
そのうち試合の写真を撮りに行きたいですね。


「バスケ」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じバスケ話で盛り上がれるわけですか?
    いいアドバイスをしてあげないけませんね。
    動きの早い撮影は難しそうですが、また見せて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    もう私を超えていると思いますよ。
    なんせ1年やって幽霊部員でしたから~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です