昨日は、雪あまり降りませんでした。
今朝、少しだけ雪が積もっております。

このような中途半端な路面では、スイスポよりビッグホーンが楽なので
昨日、駐車位置を入れ替えておいて良かった。
でもこの位ならスイスポでもよかったような。
次女は、お年玉で購入したUSJ年パス購入して
私立中学試験前日・センター試験で空いている?らしい
USJに朝一からお友達とお出かけです。
もちろん私は、お仕事。
今日も頑張ろう~!
お客様来るかな~?


「関西でも少しだけ雪が積もりました。」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    我が家のカタパルトは、1台分しか無いんです。
    家の前が坂なのでもしも5cm以上積もればスイスポが邪魔でビッグホーンが発進出来ません。

    まあ、こんな事でもないとあまり乗りませんからね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    こちらは、山沿いだけの雪でした。
    仕事場は、寒いだけです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あらま❓❗😱

    自宅が
    そんな
    坂道とは😰

    山手か、
    北区にお住まいなのね~🏡

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    北区は、山の中ですわ。
    あそこだったらスタッドレス無いと無理です。

    海から15分なんですけど...山なんです。
    神戸、芦屋、西宮は、坂が多いんです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    雪でも降らんとビッグホーンの出番がありませんね。
    でも勾配のきつい所はドキドキしそうです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうなんです。
    雪降った時と家族全員でどこかに行く時だけの出動です。
    仕事は、小さいの慣れたら便利ですから。

    ミニバンの四駆で良いような...。(^_^;)

    仕事では、小さいのになれたらこれまた便利ですから。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    積雪の情報、大事にならず良かったのかな・
    本領発揮の時がくるのは、まだ先?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    こちらは、六甲山と言う標高1000mほどの山に守られております。
    ビッグホーンの念のため4Hスイッチを入れてみましたが
    オートフリーホイールハブロック解除が固着だと思いました出来なくなりちょっと焦りました。
    何回もON、OFFしたら解除できました。
    そんなに四駆に入れていなかったと反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です