ヤバイ~~~!

結婚記念日....

忘れてた~~~~~~!

どうしよう~~。




「やばい~~!」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それは
    血の雨が降ります😨

    娘さんの
    高校合格に浮かれたか❔❕😱

    無事を祈ります💦💦💦😢

  2. SECRET: 0
    PASS:
    😱😱😱
    それは ヤバいですね😓
    でも 優しい奥様ですから 許してくれるかも知れませんね?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    17回目ですけど今まで良く忘れていましたがギリギリで娘が教えてくれていました。
    今年は、誰も言ってくれなかった~。
    また諭吉さん数枚飛びそうです。(T_T)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    結婚記念日は、女性にとって大事です。
    忘れないようにして下さい。

    表向きは、許している感じですが...。(+_+)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    はい!いつもの事です。
    でも今年は、誰も前もって言ってくれませんでした。(T_T)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    素直に『忘れてた~~!』と言ってしまいました。
    そんな性格を知っているママだと思っています。

    何かで埋め合わせしておきます。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    いつもの事なんですが直前で娘の誰かが今まで言ってくれました。
    今年は、誰も言ってくれませんでした。(T_T)

    やってもうた!って全国共通なんでしょうか。(笑)
    関西人も良く言います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    > どらやきパパさん

    娘さん。
    お父さんに気遣いしてくれてるのね☺

    優しいねぇ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    今のところ3人に嫌われている感じは、無いです。
    こんな性格だから娘は、よく記念日前に言ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です