最近、スイスポがドロドロ状態でした。
お嬢達が帰宅するまで30ほど有りますから洗車します。

水垢取りシャンプーで念入りに洗ったが頑固な水垢取れていません。
お嬢達が帰宅しましたからパパは、お買い物運転手です。
って言うか...ママ、運転出来るやん~!
パパは、駐車場にてガラスコーティングしておきます。
色々したら、お休み終わってしまいました。


「久々に洗車!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    まあ、いつもの暇つぶしです。
    お嬢達が服買いに行くと長いですから~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    車が小さいからやる気になれば一瞬なんですけど
    なかなか寒いとしませんね~。
    特に四駆乗りは!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です