その続きです。
プリントヘッドは、交換しました。
次は、メンテナンスカートリッジが満タンで交換です。
ここまでは、その1で報告しました。

やっと届いたメンテナンスカートリッジ MC-05です。
佐川急便の当地方支店近くで火事が有り注文から到着まで2日かかりました。
佐川急便さんめっちゃ謝っておりましたが火事で通行止めになったから
仕方ないと思うので笑顔で...『いいですよ~!』
元、運送会社勤務でしたのでドライバーさんの気持ちよくわかります。
新しいメンテナンスカートリッジを填め込んだらちゃんと動くと思う次第。
今回で2回目の交換ですが、これ...ICチップリセットして再利用出来ないのか?
しかし...
元々ヘッドノズルが原因じゃ無くて
印刷出来なかったら投資した4諭吉を
溝にすてたような物です。

神様!仏様!
どうか印刷出来ますように~! チ~~ン!

とりあえずノズルチェックテストプリント!

やっと印刷出来た~!
20万円の新品か?
4万円で直るか?直らないか?

そんな賭けに勝った~~!

さっそく1.3mのPOP印刷!
当分この古いプリンターに頑張って頂きましょう。

儲かったら新しいの買いましょう~! ←いつの事やら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です